※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

悪阻が落ち着いてきて食欲も戻り、息子との時間も増え、家事も自分でやれるようになりました。妊娠生活は大変だったけど、その凄さを感じています。

だいぶ悪阻が落ち着いてきた気がします、、
ここ2、3日食べられるようになったし
吐き気の回数も減ってきて
息子の相手も少しずつできるようになってきたし
家事も今まで何もやる気なくて来てくれる母に
全部お願いしていたのに自分でやらなきゃ!
って気持ちももてるようにまで回復😢✨
今思えば悪阻が始まってからの生活
本当にしんどかった😭😭
自分自身を褒めたい。
あらためて妊娠、出産の凄さ素晴らしさを
しみじみ感じてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😭
落ち着いてきてよかったですね〜

お腹で1人の命を育てているんです!本当に凄いことです!自分自身をたくさん褒めてください☺️✨

赤ちゃん無事出産されること願っています!