※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

ヘアカラー失敗しました。初めての色 ピンクに挑戦してみたらやはり似合…

ヘアカラー失敗しました。

初めての色 ピンクに挑戦してみたら
やはり似合いませんでした。
ブリーチはせずワンカラーです入れてもらいました

ビビットなピンクではなく
ふんわりピンク程度です。

でもどうしても嫌で、染め直したくて、
ブリーチしてないので、
茶色系の 市販の染め粉で染めようと思ってるんですけどいいかな。。

コメント

アキ

わたしもヘアカラー失敗したことあって、しかも翌日が結婚式の前撮りで…😂
その日は泣きながら色落ちしろ!ってシャンプー2回やりました。

何か急用じゃない限り、ピンクなどの色はすぐ色落ちするしまだ見慣れてないだけかもしれないし、そんなに思い詰めることはないと思います💦
色入れたてで更に色を上乗せでセルフカラーすると、混ざって今よりもっと嫌な色になってしまうかも…。オススメはしませんが、やるとしたら黒系の色の方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

ピンクなら一週間もすれば、勝手に落ちてほぼブラウンになると思いますが、それも我慢出来なさそうですか?
どうしても我慢できないなら仕方ないかなと思います。
あまりに暗い色を入れると、ブラウンでも真っ黒になるのでお気をつけください。