※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスでイラストの仕事を考えています。クラウドワークスはコンペが多い印象ですが、実際にやっている方のアドバイスや経験を聞きたいです。

クラウドワークスでイラストの仕事をしている方に質問です。

現在ココナラで仕事を頂いており、
クラウドワークスでも出来たらと思っておりますが、
クラウドワークスだとコンペがほとんどですよね??

上には上がいるので、正直クラウドワークスで仕事を頂くことは難しいかなと感じているのですが、

どうでしょうか?!

実際にやられている方のアドバイスや経験談をお聞きしたいです!
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンペの方が少ない気がします。
ココナラでは月10万ほどしか稼げませんでしたがクラウドワークスでは月100万以上です。
クラウドワークスの方が企業の方が多いので仕事の数は多いですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    最初は色々な案件に沢山応募して…という感じでしょうか??

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    というか、その月収すごく羨ましいです😂😂😂笑

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!最初は安くても良いからとにかく仕事したくて色々な案件応募していました☺️コンペはお金にならないかもしれないのに作業したくなくてほぼ応募してないですが、あんまりコンペ自体も少ないです☺️
    最初は応募してもほぼスルーされてましたよ〜😭😭めげずにスピードだけはあったので人より早く納品して実績増やして仕事も増えていきましたよ☺️💓
    いいですよね!イラストは結構稼げると思いますよ☺️今は最低月100万、最高200万で平均150万くらいです。

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    ちなみにはじめてのママリさんのイラストはどのようなテイストですか??💡

    テイストが1種類なのか、何パターンかのテイストなのかお聞きしたいです‼️

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆるキャラ、年配から子供のイラスト、似顔絵、ソシャゲイラスト、漫画全て担当しております。
    動物もありますが動物は苦手です。メインは漫画、ソシャゲのような頭身の高いイラストが多いです☺️

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり色々なジャンルが描けた方が強いのですね!!😳

    色々勉強になりました!!沢山教えて頂き、ありがとうございます!
    はじめてのママリさんのように沢山稼ぐのは難しそうですが、少しでも近付けるよう頑張ります😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすでにココナラで活躍されてますし大丈夫ですよ☺️ただクラウドワークスとココナラで違うなと思ったのはクラウドワークスは結構絵柄殺さないといけなくて絵を描くのが大好き!な方は向いてないのかもしれません…!!わたしはお金のためならなんの絵も描く!!むしろ絵よりお金が好き!タイプです。。。クラウドワークスやって面白くなーい!と辞めていった仲間も沢山います。。笑

    頑張ってくださいね!いつでも相談に乗りますのでご連絡ください☺️

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!以前はありがとうございました!

    度々申し訳ありません。質問がありまして、ご連絡させて頂きました。

    ココナラで受けているお仕事で、先方からイラストをポスターにする際、こちらのHPなど掲載してくれると言ってくださったのですが、

    ココナラ規約的にURLなどお伝えするのがNGですよね😿

    ということは、掲載が無理になってしまうと思うのですが、

    はじめてのママリさんはそのような時どうなさっていましたでしょうか??💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなっちゃってごめんなさい😭
    なるほど、、、もう解決しちゃいましたかね??😭
    URLはポートフォリオのみでそこにココナラのリンクがあれば大丈夫だと思います💓ご依頼はこちらから、みたいな💓…まぁどれほどの人数の方がきちんと守られてるかは…怪しいところではありますが!!!笑

    • 10月8日