※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

38週で、家事や身なり整えてお散歩するだけで疲れる日々。秋冬服試着もできず、出産時の見学について悩み中。コロナで見学はないか考え中。

明日で38週!

ご飯食べてある程度の家事して
身なり整えてあとお散歩行くだけ!

なのに、そこで疲れてしまって結局
カフェに行こうにも
お昼時の混む時間になってしまって
ずるざる午後...みたいな毎日😂💧

秋冬服見たいけど今の体じゃ試着できないし
お出かけするかもわからないし🙄

いつ陣痛がきて、破水して、とか仮定の話
考えるのも
ちょっと疲れました💧


あとは、1人目の出産の時に
学生さん?の見学を許可したんですけど
佳境の時に8人くらいの人に
入れ替わり立ち替わり
股を凝視されたのを思い出しました...
今回コロナだから見学とかないのかな?
今回は言われても断ってもいいかな〜💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね🌻
全く同じ状況です(笑)
疲労感はりえちゃんさんの方が倍だと思いますが…笑
(私は子どもまだいないので!)

股を凝視…笑 出産時のことですよね?
研修生ですかね?
命に関わる場面なので、嫌なら断って良いと思いますよ!
私なら断ります(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    産まれたらさらに家にいること多いのにと思う反面めんどくささが😂💧
    上の子は義実家にお泊まりしてるので私1人なんです!

    そうです笑 研修生とから実習生の方でした🤣勉強だからと思ってOK出したんですけどあまりに人数多いし後ろで手組んでるしってのを今になって思い出して☁️ 今度は断ろうと思います🤣

    • 9月28日
deleted user

このいつ産まれるかわからない期間、どこに行くにも破水したら…陣痛きたら…って考えると面倒ですよね😓

今も学生の立ち合いあるようなのでバースプランに見学拒否って書きました💦
断っちゃっていいと思います🙆‍♀️
何人もの学生に股を凝視とかせっかくの出産が😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当に面倒です😂💧
    今しかプラプラできないのに💧

    そうなんですね!私当日に口頭で言われたので何も考えずOKしちゃったんですけど
    今回は断ろうと思います🥺🥺

    • 9月28日