※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

2人目妊娠で出産が恐怖。陣痛時間長かった経験あり。2人以上のお子さんがいるママさんの陣痛から出産時間教えてほしい。

2人目妊娠がわかり嬉しいのですが、今から出産が恐怖です😭

1人目のときは陣痛から出産まで15時かかりました!

2人目は産道ができてるから早いと聞きますが、実際2人以上お子さんがいるママさんどうでしたか?😭

1人目、2人目の陣痛から出産時間を覚えてる方いたら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目3時間、2人目1時間半でした😊

deleted user

一人目45時間、二人目13時間でした!

ぽよ

1人目24時間😅
2人目5時間🤭

でしたよー!
やっぱり早かったと思います!

 𓇼みぉにゃ

こんにちは☀️😊
2人目、ほんまに早かったです😂
1人目は早産で破水からやったんで
陣痛促進剤朝10時に打ってから
17時に出産。

2人目はこれは陣痛かな?って
思って病院行ったら
既に子宮口7cm開いてて
その時点で20時すぎ。。
生まれたのは22時前でした😂😂

みこと311

ひとりめ25時間、ふたりめ1時間です✨ふたりめは痛みのピークわかりますしまだ産院にいってもしょうがないねってかんじで陣痛の間に家でスクワットして陣痛促進してました💡

@@

1人目病院ついてから18時間、
2人目は6時間でした!

2人目出産までは知ってる痛さなので怖かったですが、思ったより痛くなかったです😂
1人目長かったので2人目あっという間でした!

こころ

1人目→丸2日の微弱陣痛からの、
3日目の朝から促進剤入れて、夕方に出産でした!
2人目→前駆陣痛か?と思いカウント始めて、そこから6時間弱で出産でした😆
1人目がしんどかった分、2人目は進むの早くてほんとに痛かったのはほぼ子宮口全開の時でした!
陣痛が痛くなさすぎて、分娩の息み始めのが痛かったです😅

あああ

1人目、8時間半
2人目、5時間
でした!

はじめてのママリ🔰

1人目→11時間
2人目→16時間


でした😂
しかも1人目はその時間帯はまだ陣痛じゃないと助産師さんに言い切れてたから前駆だと思うと、もっと短かったかな。

deleted user

1人目15時間
2人目13時間です🙋🏼‍♀️✨

りんご

1人目は同じく15時間で2人目は8時間でした👶❣️