※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について相談です。夜中にお風呂に入れるのはどう思いますか?1日くらいならいいのか…

17時半〜1時半
夜中お風呂に入れて
3時〜7時
この睡眠ってどう思いますか?
10ヶ月の赤ちゃんです👶🏻
わたしなら1時間とかで起こしてお風呂入れてちゃんと寝させるけどなーって思いました😅1日くらいならいいのか…

コメント

🍑peach🍑さんと同じ考えです!
17時半くらいに寝ちゃったとしたら、機嫌悪くなるとしても1時間くらいで起こしてお風呂入れてからまた寝かせてました😂
1日くらいなら人それぞれで良いのかなと思いますが夜中にお風呂入れる発想が私にはありませんでした😂

• P

P

ですよね!お風呂どうしたの?って聞いたら夜中に入れたって言われて、いろんな人がいるなーって思いました😂

• 9月28日

退会ユーザー

ほんとですよね!育児してると特に人の考え方ってそれぞれだなと思います!笑
    ママ友とかって育ちも学校も仕事も全然違ったりするとほんと価値観違いますし😂それが良い時もありますけどね😆

• 9月28日
  • P

P

びっくりすること多々ありますよね😱

• 9月28日