※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の依存がひどく、暴言を吐く子がいる。その子に出産を伝えていないのに、情報が漏れていた。共通の友人経由で情報が伝わり、元同僚が情報を漏らした可能性がある。依存の子からの連絡は暴言があるため無視している。話せる相手がいない。


かなり前のことなんですが、、、

事務で同じ職場だった
友達で依存がやばくて、暴言吐いたり
する子がいまして、、


息子を出産したことはその子に伝えてない
のに、産んですぐに伝わってました。

依存の子と 私の1番仲良い友達が
共通の友達で、1番仲良い友達と
会った時に 依存の子が産まれたこと
知ってたで!と、、、教えてもらい
ました😭

おそらく元職場メンバーの誰かか
喋ったんやと思います。
元職場メンバーは、うちが 依存の子を
嫌がってることを知ってるはず
なんですが、、、

依存の子から、たまに連絡きますが、
暴言吐かれるのが嫌で 既読無視しています。

下手に誰にも話せないと思いました、

コメント

ままり

何依存なんでしょうか、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちが他の友達と遊ぶと、すごく怒ってきて、私より その子が大事なん!?って、激怒してくる感じです😢
    断っても断ってもひたすら
    誘ってきたり、家に郵便物でプレゼントを送ってきたりします。共通からの友達からも、周りから見ててめっちゃ依存されてるよな。と、、

    遊んだ時に 携帯チェックで写メとかを全部見ようとしてきたり、、。断ると、なんで見せれへんの!?と、怒る感じです😢

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文章わかりづらくてすみません🙇‍♀️

    友達依存です🙇‍♀️

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    うわ、すごい、、
    よく言えば寂しがりやの人なんでしょうね、、でも友達にそうゆうのは間違ってますよね、普通に怖いです😭😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくださりありがとうございます😂🙇‍♀️
    そうなんです!よく言えば寂しがりですよね、、

    距離置きました😭

    • 9月29日
ミク

どこから伝わるか怖いですね💧

私も昔友達依存?占有依存?な人がいましたが既読も付けずに無視してます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにどこから伝わるか怖いです😢

    わたしも既読無視します🤣🙆‍♀️

    • 9月28日