※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミ
子育て・グッズ

手掴みで食べるようになってから、スプーンで食べると吐き気を感じる経験がありますか?

オニギリなど手掴みをしながらご飯を食べる様になってから 今までは介助でスプーンで なんでも 食べてくれたのですが、 突然 今まで食べていた物を口にスプーンで運ぶと オエッと吐きそうになって 吐き出そうとします。 形状は全然むせる大きさではないです。 こういった経験された方いますか?? 

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪いとかではなく、毎回なるんですか?

  • ココミ

    ココミ

    体調は変わりなしです。
    突然 野菜を一切うけつけなくなりました💧💧

    • 9月28日
  • ココミ

    ココミ

    2.3日様子見てるのですが、ダメですね。

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味の好みがかわったとか気分とかですかね?😅
    野菜以外は食べるんですか?

    • 9月28日
  • ココミ

    ココミ

    野菜以外は食べます😅
    ご飯に忍ばせて野菜あげたら 口の中の 感触で わかる様でめちゃくちゃ怒ってました😭😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならたぶん気分的なものですね😅
    また気が乗れば食べてくれるかと😌

    • 9月29日