※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍣💕
雑談・つぶやき

結構な勢いでムカついたので吐き出させてください。妊婦健診で本日は尿…

結構な勢いでムカついたので吐き出させてください。
妊婦健診で本日は尿検査のみあったので、採尿してカップを持ったままトイレを出ようとしたら勢いよくおばさんが割り込んで私の入っていたトイレの中に入って来られ、ぶつかった拍子に自分の尿が洋服につくしその事に全く謝罪もされず、、。
挙句の果てに、私が手に持っていた受付票と診察券等が入ったクリアファイルを指さして、「それ私のクリアファイルとちゃうん??!私さっきここのトイレに入っとったんやけど!😡😡」
といきなりキレられて、「ちがいますけど!」と、私が母子手帳も一緒にクリアファイルに入れていたので見せるとその事にだけ謝罪をされて、ぶつかられたことや尿がかかったことへの謝罪はされずにクリアファイル自体もそのおばさんの勘違いで隣のトイレにあったみたいで🥵🥵自分のファイルをもってそそくさと出ていかれて本当にイライラしました😡😡
皆さんならこのおばさんに一言言ってやりますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか余計変な事言われそうなので、(ケンカ弱いので。。)旦那が帰ってきてから愚痴吐き出して慰めてもらいます😭💦
それにしても嫌な思いされましたね😢
ぶつかられてお腹は大丈夫でしたか?
そのBBAはもはや人間じゃなくてイノシシですよ。目の前のものしか見えないから。
ぶつかったことも検尿カップのこともきっと見えてなかったのかもしれませんね💦

• 🍣💕

🍣💕

私も精一杯言えたのが、ちがいますけど!でした😔😔
    お腹は全然大丈夫だったのですが💦
    本当にこんな人いるんだなと言う感じでした😭😭

• 9月28日