※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の洋服代を抑えたいけど、古着でも大丈夫か悩んでいます。子供たちは汚れやサイズアウトが早いので…。

質問です💡

保育園に着ていく洋服など古着屋で買った事ある方いますか?
10月に入ったら少しずつ衣替えお願いしますと保育園から知らせがあり
2人とも制服じゃないので少しでも洋服代を抑えたいのですが
古着でも全然ありだと思いますか?
なんせ下の子はヨダレが多く着替える回数も多いのと
上の子はトイトレ中+お外で遊んだりと汚してくる事も多いしサイズアウトも早いので、、、😭

コメント

バナナアイス🍌

全然ありですよ!
メルカリでも安いのあります😃

今なら、西松屋で来年用の夏服買っておくのも良いと思います‼️今、夏服セールです(少ないかもですが💦)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近々見に行ってみようと思います!

    こりんさんが教えてくださった来年に向けての夏服
    今日早速買ってきましたー!✨
    その発想が無かったのでとても助かりました😭🙏ありがとうございました!

    • 9月28日
ままり

私は季節の変わり目あたりでセカスト回ってます。
お出かけ着は普通の買いますが、、、
いつも泥だらけになるので、セカスト回って補えない部分は西松屋に行ってますよ。

ありさ

気にしないなら全然ありだと思います😊
うちは西松屋やしまむらのセールで安いの買ってます😂笑
後は同性なら下の子は上の子のお古でもいいかと🙆‍♀️