※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が遠くに引っ越すので、お礼を考えています。食べ物がいいか聞いています。娘に引っ越しのことをどう伝えるかも悩んでいます。

2年位前に知り合ったママ友さんがいて
そのママ友さんは転勤族でもうすぐ遠くに
転勤になってしまうそうです、、、
娘同士とても仲良くさせてもらっていたので
最後に何かお礼?を渡そうと思っています。
無難に食べ物がいいですか😮??
お子さんは4歳なので何でも食べられます。

後、娘にはお友達と離れ離れになる事を
なんて言えばいいのかなと考えています。
4歳の女の子なのである程度分かります。
普通に〇〇ちゃんは遠くに引越しちゃう
んだよって言えばいいんですかね💦

コメント

ahaha

うちも転勤族で、4歳の時に引っ越しましたが3年以上の付き合いのママ友から子供たちが一緒に映ってる写真のアルバムをもらいました🥺✨出会った頃はこんなに小さかったんだぁ😭とすごく感慨深かったです😢✨
お友達からはお手紙や絵もたくさんもらって子供も喜んでいました💓