※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
家族・旦那

現在旦那が出張中&前置胎盤気味で体調も不安定だった為に仕事は休み、実…

現在旦那が出張中&前置胎盤気味で体調も不安定だった為に仕事は休み、実家に帰ってきています😊

そして実家の父と喧嘩しました。
いつもは流せる事にも突っかかってしまいます。
苛つきで泣いてしまい、イライラは収まっても今度はお腹の子に申し訳なくてまた泣いてしまいます。

1回泣くと何ともない事ですぐまた涙がボロボロ出てきちゃって😢

今は胎動で動いてるー!大きくなってねぇ( ノД`)って泣いてました。笑

これがマタニティブルーってやつなんですかね…?

不安定な自分が嫌になります💧

コメント

妊娠中は旦那さんがそばにいないと不安ですよね(>_<)
実家に帰れて羨ましいです...

妊娠中のイライラは、ホルモンバランスとか自律神経の乱れからくるものなので、理解してもらいたいですね。

でも、お父様は「子として甘えただけ」と捉えてくれていそうですね。

イラつきで泣くって、すごくわかります。泣いてスッキリするなら、甘えて泣いて良いと思います。

出産の不安や体調の変化は、お母さんにしかわからない苦労ですから...。

言いすぎたときは、素直に謝れば大丈夫ですよ。私はいつも旦那に小声で「さっきはごめん」と謝ってます。笑

• あーみん

あーみん

旦那は仕事柄1年の半分は出張です😱
    でもほんと、実家に頼れるだけ幸せですよね😢

落ち着いて過ごせるように私自身も気をつけていこうと思います!
    と、思いつつ泣いちゃうんですけど󾌺笑

たくさん泣いて寝たら落ち着きました…(-´∀`-)笑

コメントありがとうございました♡

• 10月4日