※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんに乳首を噛まれて苦痛を感じています。乳歯が生えてからの痛みを心配し、卒乳を考えています。乳歯が生えると噛むことは減るのでしょうか?

お乳を噛まれるようになって、授乳が苦痛になってきました💦
お乳が出る時も、出にくい時も遊んで噛んでます。
びっくりして大きな声を上げないように、噛み始めたらスッとお乳を離してなんとか授乳しています。
歯が生え始めたらもっと痛いんだろうなと思うと、もうミルクにしちゃおうかな…と弱気になってしまいます。

お子さんに噛まれても卒乳まで授乳してた方は、どうやって乗り越えましたか?
もう少し月齢進むと噛まなくなるってことはありますかね?

コメント

瑛&璃mama

息子が8ヶ月くらいからよく噛むようになりました😓完母だったのでひたすら耐えました…
噛まれたら痛いって事を何度か伝えたんですがなかなか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首とれませんでしたかー?!😂
    8ヶ月って歯しっかりありますよね💦
    痛いよー!って教えても難しそうですね💦

    • 9月28日
  • 瑛&璃mama

    瑛&璃mama


    取れるかと思いました🤣🤣
    頻繁に切れて出血するわで本当に辛かったです😭

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こ…こわい…😂💦
    ニップルシールドとかって使ったことありますか?

    • 9月28日
  • 瑛&璃mama

    瑛&璃mama


    使ったんですが息子が嫌がって😓結局、直のままで断乳までって感じでした😅

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤー💦
    覚悟して授乳続けます😂

    • 9月28日