※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
妊娠・出産

生理周期が35日で、26日に少量の出血がありました。その後続かず、妊娠検査薬で早く陽性反応が出たのはなぜでしょうか?

わかる人教えてください!

前回の生理が8月26〜9月1日くらいまでありました

生理周期は長い方なので35くらいあると思います。
なので今回の生理予定はルナルナだと10月5日あたりです

でも26日の昼間に少量の出血があり、ちょっと出てからは続いてません
これって着床出血?なのでしょうか?
排卵からちょうど2週間くらいで
ためしに妊娠検査薬をしたところ陽性反応でました

こんなに早く陽性反応でるんでしょうか?

コメント

deleted user

私も排卵から2週間で陽性反応出ましたよ😊

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    くっきりでしたか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基準線よりは薄いですが、陽性とわかるくらいの線は出ましたよ!

    • 9月28日
さり

排卵検査薬等で
排卵日確定してるのであれば
そこから2週間後
高温期12日目にハッキリ線がでてきましたよ

  • 母ちゃん

    母ちゃん

    排卵日ははっきりしてないんですよね( ; ; )

    • 9月28日
  • さり

    さり

    排卵が遅れてると薄く出ますすし、
    あとは生理予定日1週間後まで待ちましょう!
    そこでくっきり出てればひとまず妊娠反応
    そのまた一週間後に病院に行き胎嚢が見られたら
    子宮外妊娠は大丈夫
    またその後に心拍が見られれば
    妊娠おめでとうございますです😆😆😆♥️

    無事に育ってくれると良いですね☀️

    • 9月28日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    なんだかんだこれで4回目の妊娠になるので心拍確認できるまで不安です( ; ; )!

    • 9月28日
  • さり

    さり


    そうなんですね💦
    出血とかはほんとに不安ですよね
    私も1人目は9wくらいに少量の出血がありダクテル?
    薬をもらいました💦

    • 9月28日