※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミキチ
妊娠・出産

妊娠中の咳について相談です。過去の投稿見ていると、妊娠中に喘息にな…

妊娠中の咳について相談です。

過去の投稿見ていると、妊娠中に喘息になったという方がたくさんみえて安心したと同時にどうしたら良いのかなと思い相談させてもらいました。

私も先週、扁桃炎だったけどコロナワクチンを打ってから喉痛と咳が長引いてて特に夜寝る時にひどいです。鼻詰まり、くしゃみもありこの時期アレルギーはないはずなのに…微熱も上がったり下がったりで💦きついです。。

仕事もこんな状態なので今週はお休み貰いました。耳鼻科から漢方貰ったのでそれと、昨日産婦人科から咳止めのメジコン出されました。

家の近くの内科行きましたが胸の音も聞かれず、コロナの検査して陰性で、風邪かワクチンの副作用?で終わりました。

今朝もまた微熱出てます。明日、3週間ぶりの検診で心拍確認ですが、不安しかありません。もう家で寝てるしかないんでしょうか…😥

コメント