※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、生理が少量で心配。病気か、排卵後妊娠可能か不安。同じ経験の方、コメントください。

妊活初めて3周期目です。

8/4を最終月経に生理がこなく9/5に
検査薬をしたところ陰性だったので
9/18に産婦人科受診しました。
子宮や卵巣は綺麗だと言われ、
ストレスかなーということで、
プロゲステロンの黄体ホルモン注射を
おしりに打ちました。

そして9/27の昨日から
生理がきたんですが、とても少量の
出血です…
出血が多いのもダメと聞きますが、
少ないのもダメですよね…
なんかの病気なのでしょうか?
この生理がおわったらまた排卵して
妊娠できるのでしょうか?
同じ方いたらコメントください。
もう不安で泣きそうです

コメント

deleted user

私はいつもくらいの生理が来ました。次ちゃんと排卵するか心配ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射してから何日後くらいに生理きましたか?
    その後は排卵しましたか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10日後くらいですかね。排卵するかはこれから卵胞チェックがあります。生理来なければまた、デポー筋注打つと言われてました。

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    無事排卵するといいですね!

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それですね!あと旦那と喧嘩しないことですね( ̄▽ ̄;)

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります!笑

    排卵を促す薬or注射もしてますか?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先月はクロミッド1錠で卵育ちました。排卵確認はしたことないんですよね。

    • 9月29日