※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
サプリ・健康

看護師さんの方いらっしゃいますか?健康診断で引っ掛かり旦那が、肝障害…

看護師さんの方いらっしゃいますか?健康診断で引っ掛かり
旦那が、肝障害で外来対応になりました。
旦那の鞄から水筒だそうとした時に病院からの健康診断で書いてもらう用紙にそうかかれていました。
旦那は、ジャンクフード大好きジュース大好き、野菜や魚は出しても食べずで気に入らないと少し食べてご馳走さまして、ポテチ食べてました。
ここ一年、缶ビール350を一本をのんでます。
気をつけなきゃいけない食生活だと思うのですが、よかったら詳しく教えてほしいです

コメント

さらい

何をたべたらよい!というのはないですよ

バランスよく三食食べて、適度な運動かと、、

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    三食バランスよく適度な運動ですね。ありがとうございます。
    生活習慣病みたいなものですか?

    • 9月28日
  • さらい

    さらい

    かなり肝機能がわるければ、内服治療になると思いますよ

    • 9月28日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    内服してれば、体調は安定するのでしょうか?

    • 9月28日
  • さらい

    さらい

    今体調わるいんですか?

    • 9月28日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    体、怠いのと足が痛いみたいです。
    昨日、病院行ってから体温ちょこちょこ測ってました。

    • 9月28日
  • さらい

    さらい

    足は指ですか?

    その食生活なら痛風も怪しいですね

    • 9月28日
  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    足の甲だとおもいます。
    なんとなく痛風もありそうですよね。

    • 9月28日