※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー、出産前は大好きで毎日ちゅーしないと泣いちゃってたのに...妊娠中…

あー、出産前は大好きで毎日ちゅーしないと泣いちゃってたのに...妊娠中は怖くてなかよしできなかったケド、レスにならないようにちゃんと産んでもしようねって話してたのに...今は触らりたくもない😂
まぁ、誘われもしないからいらぬ心配ですが、自分は大丈夫って思ってたケド変わるんですね😅

コメント

kitty

私もでしたよ💦
一緒に寝るのも嫌、触られるのも嫌、拒否ばっかりしてました😹

子供で手一杯だし寝かしつけたあとはゆっくりしたかったし💦

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります🥺
出産したら旦那に対しての感情が変わるなんて知りませんでした!笑
今はなんて言うか気持ち悪いって思っちゃいます😂触ってきても引っ叩きます(笑)
四六時中赤ちゃんのきれいで小さくて可愛いお顔を見てるから、旦那が近づいてくると顔でかいし汚いしでヒェ〜!!です😂

まま

私はレスが怖かったので頑張って誘いに乗ったり
触られても拒否らないように徐々に慣らしていったら前と同じかそれ以上に好きになってしまいました😅
産んで半年くらいは拒否りまくってて旦那に傷付くと言われて頑張ろうってなりましたし
子供抜きの夫婦の時間も作るようにしたのが良かったかなと思ってます☺️
旦那の一言がなかったら私もそんな感じだったんだなと感じます💧

mika

変わらず旦那さん大好きです( ˙˘˙ )♡

でもそれは家事育児を一緒にしてくれて、悩んでくれて最強チームになってくれたからかな‪(σ・ᴗ・ )σ‬

もし家事育児全くしない旦那さんだったら大嫌いになってたかも。。。

どちらかが寝かしつけ寝落ちしてなかなか出来てませんけど(´・ω・`)

先日「ずーっとしようね♡大家族になるかもね(●´ω`●)」と話してました( ˙˘˙ )♡

ガォ🔰

わかりすぎます!!
もうね、、、近寄りたくはないんですよwww
仲良しなんてできるわけがないwwww

めっちゃわかります!!
近づかれただけで体避けちゃうし本当に触られるの嫌すぎて本当に無理すぎて。
なのにしょっちゅう触ろうとしてきて本当にストレスです🤮

唐揚げ

産後もずーっと仲良しです!
ちゃんと産後いたわってくれて、子供大好きでなんでもお世話したがってやってくれてましたし、家事もできることはやってくれてたので嫌いになる要素が一つもなかったです。
むしろ良い旦那捕まえたな、私!って感じです!

でも赤ちゃんの顔を24時間みているので、旦那の顔のデカさ半端ないですよね〜元々標準よりでかいし🤣笑