※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

モデルなの副反応、打ってどのくらいからで 出てきましたか?私は仕事な…

モデルなの副反応、打ってどのくらいからで 出てきましたか?
私は仕事ないのでとりあえず大丈夫なんですが、旦那さんが土曜日打って日曜日だけ休みです!
16時に打つことになってるんですが、午前中に変えようか悩んでます🤔
でも夕方の方が、すぐ夜になって寝る時間だし楽なのかなとも思うし😂

コメント

🐻

12時間後くらいです💦
二回目打った後は丸2日熱出っぱなしだったのでそれを考えたら早い時間に打った方が副反応も早めに終わると思います😱

はじめてのママリ🔰

モデルナ2回目は夫婦揃ってすぐには発熱せず、24〜28時間経ってから38度台が出ました、そこから丸一日寝込みました😆💦下がるときはスッと下がります!
私は土曜10時に打って翌日夕方が熱のピークでしたので、月曜はぎりぎり復活できてました!しかし朝はだるかったです😆💦
私は早め時間帯に打って良かったです。

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます!やっぱり午前中に変更してもらうことにしました😭✨助かりました❤️