※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中にお腹が空いて悪阻が止まらず、食欲が増すことがあります。夜中の食欲の原因について悩んでいます。

夜中、お腹空いて悪阻が
止まらないの私だけでしょうか?笑

いつまで続くんだろう😅

めっちゃお腹空いて
インスタ見てしまう~(´-`).。oO


なか卯の親子丼や牛丼、おうどんが
めっちゃ食べたくなったり
がっつり中華が食べたくなったり💦


日中は思わないのに
夜中の食テロやばすぎます。


今もなか卯に走ろうかと悩みます。笑
しかもそんなに近くないw


夜中の食欲はどこから来るんだろう。

コメント

だらり

なか卯ってうまいですよねー🤤ミニ親子丼とはいからうどん食べたくなりました😂

中華もね、街中華特集をエブリィでやるんですよ、毎回うまそうなんですよね🤤😂

夜中の食テロと言えば、私は、クタクタに煮込んだサッポロ一番のみそラーメンと、たまご落としただけのチキンラーメンがヤバいです😂🤣

甘い系だと、生クリームが無性に食べたくなる時あります😋😂

もう、そろそろなか卯着きましたか?😂🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なか卯食べたくならせてしまってすみません😂🙏

    親子丼おいしいですよね໒꒱· ゚
    あのうどんのだしもまたサイコーなんですよ(o^^o)

    でも結局、気合いで寝ましたw


    めっちゃなか卯の歌が頭で止まりませんでしたけどね😂

    起きたら今は特に食べたいと思わなくなったのでやっぱり不思議です💦

    生クリームもいいですねー( ◜𖥦◝ )

    パンケーキとかに乗せたらサイコーです❤❤

    • 9月28日
Mama

私も夜中お腹減って気持ち悪く
なっちゃいます〜!
そういう時は意地でも寝てやります!🤣

けど寝る前に動画とかテレビで
美味しそうなご飯が
出て来たらもう
お腹きゅーってなるか
それか食べ物見ただけで
気持ち悪くなるかの
どちらかが襲って来て
腹が立っちゃいます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠8週目さんなんですね( ◜𖥦◝ )一緒ですね。

    お腹減っても膨れても
    気持ち悪くなっちゃうので
    どうしたらいいか分からないです。笑


    とりあえず炭酸水飲んで
    お腹をごまかして耐えてます😂✨✨

    • 9月28日
  • Mama

    Mama

    今日8週に入りました🙂👍
    本当に困りますよね。笑
    本には体に正直に動けって
    あったのにしてもどっちも
    拒否られるという…😂

    私も酸味のある果物を
    チビチビ食べるか
    お水で誤魔化してます😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだまだ安定期や出産までの道のりは長いですが、お互い頑張りましょうねぇ໒꒱· ゚

    • 9月28日