※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

夜間断乳1日目、寝ない赤ちゃん。抱っこしていると足が痛い。泣かせる?抱っこ?

夜間断乳1日目。
もう心が折れそうです。
ギャン泣きはまだないけど、まったく寝ない。。
断乳って寝るまで抱っこしてればいいんですか?
それとも泣かせっぱなし?
ずっと抱っこで立ちっぱで足が痛い。。

コメント

ゆずP

うちは1歳少し前でしたが、私は寝たふりしました💦私も何してもだめだったのでトータル約一時間泣かせ、最終的に寝たふりをして、娘も泣きつかれたようで寝ましたよ。

ぴぴぴ🌟

朝まで寝てくれる方が多いので今もう夜間の授乳してないんですがたまに夜中もぞもぞする事もあってその時だけおしゃぶり使ってます(´・ω・`)いつの間にか寝て朝まで寝てくれます(﹡ˆˆ﹡)

ぐるにゃー

うちは寝せようとすると怒ってたので、眠くなるまでゴロゴロさせてました(^-^)
で、眠そうにしだしたらトントン。
眠れずぐずりだしたら抱っこしてました。

え~りん

うちも今まさに夜間断乳チャレンジ週間。ひたすらだっこで、足いたくなりますよね。下ろしたらぎゃんなきよくあります。トントンききません。こちらも眠くて大変。
日に日に少し長くねるようになりました。朝方というか、3時4時くらいには半端なく泣くのでおっぱいあげたりしてます。
これじゃ、夜間断乳の意味ないですかね((T_T))
うちは、微妙です。朝まではきつい。

さくらもち

皆さんありがとうございます。
無理でした。。
私の体力がなさ過ぎます、、
あ〜つら〜!