※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和
妊娠・出産

妊娠初期で夜中にトイレで起きたり眠れないことが辛い。孤独感が強くて誰かに話したい。赤ちゃんに会いたいです。

妊娠初期です🤰
が、夜中に2.3度はトイレで起きたり
目が覚めて1.2時間眠れなくなります

つらいです、、、、
わかってはいてもつらいですよね、、
旦那は疲れてぐっすり
男の人はいいなぁ、、、(笑)って思っちゃいます

誰か私を励ましてください。。。
図々しくてごめんなさい。。。
誰かにわかってもらいたい😭
コロナ禍で誰にも会えず直接話せるママ友がいません
なんだか、孤独感が強くて
真夜中に起きては辛くなります😅
赤ちゃんは愛おしい、早く会いたいです☺️

コメント

kitty

私も頻尿です💦

今なんか1時間前から下痢と腹痛でトイレこもってます( ´︵` )

  • 和

    大丈夫ですか😰💦
    つらいですよね、、、、、
    お大事にしてください😭

    • 9月28日
  • kitty

    kitty

    出たと思って布団寝転ぶとまた激痛で💦

    便秘気味で1週間に1回こんなことあります( ´︵` )

    5時起きなのに辛いですー
    妊婦期間も大変ですよね( ´︵` )

    • 9月28日
  • 和

    聞くだけでしんどそうです…😭

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰 

こんばんわ!
わかりますよ。
微妙なトイレと眠れない感覚…
あれは何とも言えないなぁと思い返していました。
私は初産だったので産まれたら自由はゼロだと思いここぞとばかりにゲームやYouTube見漁ってました笑

男の人は働くだけで事済むから羨ましいですよね!!
悪阻中どれほど殺意が芽生えたことか…🤣
でも、産んでから気づきました。
10ヶ月間辛いことが多かったけど
生まれたときの感動とか成長一つ一つの嬉しさとか昨日との違いは私にしかわからないことで私だけが楽しめることなんだー!と毎日特別感に浸ってます💕
逆にこの辛さがあったから今可愛くて愛しくてしかたないのかなぁ?と勝手に思ってたりします😊

辛いことはいつか必ず終わりがくる!
特に妊婦は長いけど産まれたら妊娠中の辛いことは終わり!
この辛さも母子手帳に書き込んでもいいかもしれませんね♪
赤ちゃんと初めての思い出作りだと思って頑張ってください😌💕

最近少しずつ私の住んでる地方は寒くなってまいりました。
和さんの住んでいる地域はわかりませんが寒さで体調崩さないようにしてくださいね!

  • 和

    たしかに、辛抱してポジティブに考えることも必要かもしれないですね😂☺️
    母子手帳書いてみます💪!

    ご丁寧にありがとうございました😊✨
    頑張ります💪💪

    • 9月28日
ひなた🐰

私も少し前は毎日めちゃくちゃ眠たくてぐっすりだったのに、最近つわりで気持ち悪くて起きちゃいます…そのまま1.2時間寝れず(今そうです🥲)昼もお昼寝できなくて…つわり期間早く過ぎ去って欲しいのになかなか遅くて辛いです😭😭

reindeer

わかります。妊娠期間中も産後も育児始まってもつねにずーっと寝不足ですよね😞

それでも出産終えたばかりの私の今の気持ちはマタニティライフをもっと楽しめばよかったと後悔してます😢できる事ならまた胎動を感じたいし、動かなくなったお腹が今では寂しいです。臨月なんてお腹が大きくて寝返り打てないし寝不足で早く生みたいとか言ってたんですけどね(笑)

ゴールは必ずやってくるので今を楽しんでくださいね😄辛いのに幸せな体験って他にないですから😆

 jun

妊娠中本当体調不良やらメンタルで情緒不安定なりますよね😭