※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューティ
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる場合、仲良し後10日目での検査か、2週間待ってからの検査がおすすめ。生理不順ならドゥーテストで確認したいとのこと。

夜分遅くにすみません🙇

日が変わって、28日ですが、本日で仲良しから10日たちました。もし、妊娠してたら、そろそろ、ドゥーテストで薄っすら反応出ますか??
それとも、仲良しから2週間待った方がいいのかな。

因みに、生理不順です。

フライングしたくてウズウズです。
沢山のコメント待ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵予定日から12日後に検査したところ真っ白な陰性でした💦諦めきれずその3日後に再度検査したらやっとうっすら陽性でした!
キューティさんも10日後くらいだと微妙かもしれませんね🥲
フライングしたくなる気持ちわかります✨赤ちゃん来てくれますように💓

ままり

10日目で出ました!笑

  • キューティ

    キューティ

    コメントありがとう御座います。
    10日目で、薄っすらでした?クッキリでした?

    • 9月28日
  • ままり

    ままり

    うっすらでした!
    11日目で結構濃いめにでましたよ😊

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

不順ならきちんと待ってからした方がいいと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰🕊

11日目で強陽性でしたー!