※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

お腹の変化で不安になり、初めて赤ちゃんのために泣いた。母性を感じる瞬間だった。早く気づくべきだったかな。赤ちゃんに謝りたい。

少しでもお腹に変化あると不安で堪らない、、、
お腹も全然出てないし胎動もないからあんまり実感なく今まで過ごしてたけど、何かお腹変だ、どうしようと思って初めて赤ちゃんの為に泣いた。これが母性なのか、、、?
ほんとはもっと早く母性無いとだめだったのかな、、、だからお腹痛くされちゃったのかな、ごめんね赤ちゃん

コメント

jun

分かります😖私もお腹不調なると不安なります

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!なりますよね😢初めてなので怖いことばっかりです😢

• 9月28日
  •  jun

jun

初のお子様ですか?😊

• 9月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!

• 9月28日
  •  jun

jun

初めてだと不安が大きいかと思いますが😵誰かに話したり
    病院の先生に聞いたりしたら少しは気持ちが治まるかもしれません💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

毎日生きてるか不安になります!

初めてのことですし、体の中に新しい命がいるって不思議ですよね。
毎日お腹早く大きくならないかチェックしちゃいます💦

まだ胎動もないので不安だらけです😂😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なりますよね😢
    ほんと命があるって不思議です。
    お腹が痛いとかチクチクしてる感じで生きてる、、?と思ってる感じです😂
    胎動はやく感じるようになりたいです🥺

• 9月28日