※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か迷っています。子宮が痛むけど間隔がバラバラで、強くなってきたら病院に行くか迷っています。

陣痛なのか分からず困っています😓
今日内診してもらった時に、子宮口柔らかいし赤ちゃんだいぶ降りて来てるからいつ産まれてもおかしくないねと言われました!
お昼に内診が終わった後から、子宮がぎゅーっとなるような痛みがあったり治ったりを繰り返しています。
ですが、測らずとも分かるぐらい感覚はバラバラで…😓
内診したし前駆陣痛かなぁぐらいに思ってとりあえずいつも通り寝ていたのですが、今あまりにもその痛みが強くなって来たので起きました😅
ぎゅーっとなってる時は拳に力が入ってしまうぐらいの痛みになってきたのですが、測ってみても14分ぐらいあいているのですがこれでもまだ前駆陣痛ですかね…💦
一人目はこんな事なかったのでよく分からずで…。
頑張ってこのまま寝るか病院に連絡できるよう起きているか迷っています…

コメント

けろけろけろっぴ

とりあえずわたしなら
お風呂はいります笑

• ふう

ふう

コメントありがとうございます!
    お風呂入って歯磨きもしてバッチリな状態です🤩🤩笑

• 9月28日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

さすがです!笑
    もし陣痛ならまた起きちゃうと思うのでとりあえず体力温存のために寝ちゃってください🥰

• 9月28日
ゆ

少し寝といた方がいいかもですね😍
あとちょっとですね!
頑張ってください❤

mimi

まだ前駆陣痛っぽいですね😥 寝れるようで寝れない痛さですよね…💦

ふう

まとめてのお返事ですみません…!微弱陣痛からの促進剤で先程やっと産まれました!!夜中にも関わらず皆さんコメント本当にありがとうございました♡

けろけろけろっぴ

おめでとうございます❤️❤️