※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまま
ココロ・悩み

彼氏が元旦那に会わせないように言ってきた場合、どう対応すべきか悩んでいます。元旦那は子供を置いて2回家を出ていきました。

結婚を前提にお付き合いしてる彼氏が
元旦那に会わせないで欲しいと言ってきたらどうしますか?
養育費はもらってます、、
もう同棲もしているので、彼には懐いています。
もうすぐ記憶が残るようになるからと😣


元旦那は家に1歳の時に置いてったことが2回あります、、

コメント

deleted user

旦那さんとはどういう契約されてるんですか?

  • るまま

    るまま


    旦那とは飛行機の距離なので、3ヶ月に1回位です。
    前に彼氏が嫌がっていると言った時は、じゃあ大丈夫。とは言われました💦

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い了解得てるならいいのではないでしょうか。ただ、子供が大きくなって本当のお父さんに会いたがった時は自由にさせて欲しいですね!そのあたりも彼氏さんに話してみてもいいかもしれません

    • 9月27日
  • るまま

    るまま


    そうですね、子供がまだわからないしそこまで話せないのでどうにも出来ないのでそうしてみます🙌💦

    • 9月27日
Min.再登録

面会は子の権利なのでそこに口を出す男は無理です💦💦
記憶に残ろうが元夫は血の繋がった父親。でも自分はこの子の育ての父親だと誇りを持って接してくれる相手でないと長くは続かないと思うので。

はじめてのママリ🔰

なしですね。
そんな人別れます。
彼が口出しすることじゃないのでうちは口出しはさせてません。

  • るまま

    るまま


    彼氏じゃなくて元旦那がですか?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    彼氏ですね。
    私の子供達に他人に言われたくないです。
    育ての親としてやっていけないと思います。

    • 9月28日