※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がいて、B型ベビーカーを買おうか迷っています。普段は自転車で移動し、あまりベビーカーを使わないけれど、時々出かけるときに必要だと感じています。combiのF2 Limited AFを考えていますが、他におすすめがあれば教えてください。

下の子がもうすぐ2歳になりますが
今更ながらB型ベビーカー買おうか迷ってます😭💦
普段は仕事と保育園の往復なので基本自転車で
ベビーカーを使うことはあまりないですが
時々出かけたりする時にやっぱりいるなーと思い
けど今から買っても使うのあと1年ちょっとくらいかあ
とも考えると悩みます、、、(笑)
買うとしたらcombiのF2 Limited AFがいいかなとおもってますがもし買う派の方おすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

B型ベビーカーはサイベックスのイージーSとリベル持ってます!
普段自転車ならリベルおすすめですよ!
自転車前カゴ(うちはパナソニックの自転車でカゴ大きめです)に入って、自転車で目的地まで行ってベビーカーだして電車乗ったりとかできるし😍走行性もとても良いです!小さくなる割には乗るところも広いので子供も快適そうです!22キロまで使えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!自転車の前カゴに載せられるのはめっちゃいいですね!😭✨
    いつも自転車かベビーカーかの二択に悩まされてました(笑)
    ベビーカーだと駅まで歩いていかないといけないし、、、などなど
    1度見てみようと思います☺️✨

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー!
    すごーく便利なので良いですよ🤗是非調べてみてください💯

    • 9月27日