※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子🔰
妊活

クロミッド服用中に排卵後に下腹部痛が出ることがあるのでしょうか?初めてでよくわからないです。生理前の生理痛とは異なる痛みがあるのですが、これはクロミッドの影響でしょうか?

クロミッド飲んでる方教えてください🙇🏼‍♀️

排卵後少ししてから、下腹部痛が出たりするものですか?
初めてのクロミッドでよくわからなくて💦
いつも生理痛は生理前日から少し痛む程度なのですが、
今月クロミッドを飲んだら、排卵1週間後ぐらいから下腹部痛がズーンと少し痛むのがちょこちょこあります。
クロミッドの影響なんでしょうか?

コメント

nana

クロミッド3ヶ月飲みましたが
排卵前後、しゃがんでしまうくらいお腹痛くなる時がありました🥲

  • ぴよ子🔰

    ぴよ子🔰

    そうだったのですね💦💦
    妊娠に至らなくても下腹部痛があったということですよね??

    • 9月27日
はじめてのママリ

1人目の時クロミッド飲んでました!
無排卵だったので排卵痛というのをあまり経験したことがなかったのですがクロミッドで排卵した時はチクチク、ズーンと痛くなってました😭

  • ぴよ子🔰

    ぴよ子🔰

    そうだったのですね!!
    なんだか初めてのお薬で体調が変わり慌ててます😂💦

    • 9月28日
deleted user

クロミッド飲んでた時は、排卵後卵巣が腫れることがよくありました。
酷いとOHSSと言うらしいですが、なると大変なので、耐えられないぐらいだったら病院に相談してくださいね。
娘を妊娠した時は、8週の時に卵巣が5cmにまでなってました。

  • ぴよ子🔰

    ぴよ子🔰

    え!!
    そんなこともあるのですね😳😳
    痛みはごくごく軽い生理痛のような感じで、耐えられないほどではないんです💧
    排卵して1週間後くらいから、毎日生理くる?って思うような感じです😂

    • 9月28日