※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

結婚式で花嫁の手紙を読まなかった方いますか?今度結婚式を挙げるのです…

結婚式で花嫁の手紙を読まなかった方いますか?

今度結婚式を挙げるのですが極度のあがり症で前に立ち読む事ができません。。
代わりにサンクスムービーと思ったのですがムービーばかりになってしまうのも良く無いのかなぁと。。

コメント

あ

読まずに記念品と手紙を手渡ししました😊
私は絶対号泣するってわかっていたので読まないと決めていました!

ままり

私は絶対号泣すると思ったので、短い感謝状にしました!
うちはお互い片親なので、
私から義母と父に
夫からおかあさんと、私の父に って感じで、短い感謝状を渡しました◎
それでも号泣でしたけど笑

おかゆ

友だちの式で、両親への手紙を渡すだけでした!

あとで理由を聞いたら、お母さんが涙で顔が崩れたくないという理由でちょっと笑いました🤣

確かにそういうこと言いそうな、綺麗なお母さんだったので😂✨

はじめてのママリ🔰

友達が読んでなかったです!
代わりに旦那さんが自分の両親に感謝の手紙読んでました😂
それはそれですごく良かったのですが、婿にいくわけじゃないし???って感じでした🤣

きゅうちゃん

読んでないです🙋‍♀️

自分の結婚式は参列者全員に最初から最後まで笑っていてほしい!と思って、感動系の演出は一切入れてません😃

最後の花束贈呈の時に、旦那も私も一言添えて感謝を述べる感じでした。