※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

掛川市、または掛川市近郊で、アトピー性皮膚炎におすすめな皮膚科あり…

掛川市、または掛川市近郊で、
アトピー性皮膚炎におすすめな皮膚科ありましたら、ぜひ教えて下さい!

コメント

むにゅ

アトピーではないので治療法がどうかはわかりませんが掛川警察署の通りのくにお皮膚科は先生自身がもともとアトピー酷くて皮膚科医になったって言っていたのでアトピーの方の気持ちや治療には詳しいかと思います😊

ただちょっとクセの強めな先生なので合う合わないあるかと思います😅

ぱっころりん

上の方のコメントに重なりますが、わたしもアトピーではないですが、くにお皮膚科さん行ってました。背中のニキビが酷くて💦
アトピーについての張り紙?ポスター?とかがあったイメージなので問い合わせてみるといいと思います☺️
わたしは先生に対して嫌な感じはなかったです!

y

くにお皮膚科行ってます☺️
少し強めのお薬を出すと聞いたりしてましたが
診察も的確で短い期間だけ強いお薬使うならいいかな?と思いました!

はぐくみクリニックの先生も
アレルギー関係を専門としてるそうなので
いいと思います!

あと、私は菊川市の桜井医院にお世話になりました☺️
漢方皮膚科があって肌荒れで通ってましたがアトピーの子も来てましたよ!
電話で予約してからの受診になるので
一度電話するといいと思います!

ぴーまま◡̈*♡

うちの子はくにお皮膚科行ってましたが、はぐくみクリニックに変えてお薬貰ったらよくなりました☺️