コメント
もな💅🏻
ガードルは確か産後1ヶ月の悪露が落ち着いた頃からでは?🤔
ママリ
物によると思います!
私は骨盤がかなりガタガタで歩くことができず、産後2日で産院からベルトをしめるように言われました!
-
はじめてのママリ🔰
もし良かったら、どんなタイプのものか教えて頂けませんか?😢
私も今回の産後かなりダメージがすごくて、寝返り打つのも辛いです(;_;)- 9月27日
もな💅🏻
ガードルは確か産後1ヶ月の悪露が落ち着いた頃からでは?🤔
ママリ
物によると思います!
私は骨盤がかなりガタガタで歩くことができず、産後2日で産院からベルトをしめるように言われました!
はじめてのママリ🔰
もし良かったら、どんなタイプのものか教えて頂けませんか?😢
私も今回の産後かなりダメージがすごくて、寝返り打つのも辛いです(;_;)
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!調べたら2-3ヶ月と書いてあったので😭💭1ヶ月検診の時に聞いてみます!!