※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供がキャラクターの靴に憧れてます。買ってあげるべきでしょうか?幼稚…

子供がキャラクターの靴に憧れてます。

買ってあげるべきでしょうか?

幼稚園でもあまりキャラクターのもの履いてる子がいないのと、親としてはお洒落な靴がいいって思ってしまいます😂

皆さんどうしてますか?

コメント

ぱっちょ

幼稚園には動きやすいニューバランスで行っていて、休日や帰ってきてからキャラクターの靴履いてます!

まっこ

本人が欲しがっているなら買ってあげます。お洒落な靴がいいっていうのはどうしても親のエゴでしかないので、うちであれば親の好みで決めないで本人が好きなもの選ばせますかね…

りんか

うちは一緒に買い物行って
キャラクター可愛いって言われたら
可愛いねー🥺めっちゃ似合う🥺
あ、でもサイズないみたい…
サイズあるのはこれとこれかなーとか言って私の趣味の靴試着させて買っちゃいます🤭←最低

momo

わたしもおしゃれのがいいですが、この間初めて光る靴を買いました!今しか履けないし履きたいの履かせてよかったと思います😋
本人の笑顔がいっぱい見れました❤︎

lion

自分で選ぶことを経験させたいので服も靴も自分で選ばせてます😊
キャラクターの靴が好きな時期もありましたが娘は今はブームが去ったようなので一瞬の出来事ですよ🥲
子供らしくて可愛い時期です🥲

ママリ

皆さんありがとうございます😊
キャラクターの靴履きたいなんて今だけですよね。
子供の目が輝いてたのもあり、子供の意見尊重してあげたいと思えました☺️✨