※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の服装について相談です。子供にお洒落させるか、服はローテーションで良質なものを着せる方針。他の子に笑われたりするか心配。みなさんはどうしていますか?

小学生(登校時)の服装ってどんな感じですか?
女の子はオシャレさせていますか?男の子は汚す覚悟で安い服?など教えてください。

しまむらとかだと笑われますか?
自称シンプリスト(目指し中)です。なので手持ちの服は良質なものをローテーションです。沢山ものを持つのが嫌なのです。
子供にも同じようにすると「あいつ、いつも同じ服だな」ってクラスの子に言われるよなあと思っています…
皆さんのお子さんはお洒落させてますか?服って沢山買ってあげてますか?
また、誰かにお下がりできるほどキレイに着てくれるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女は色々服持ってますがスカートが多いですね!
多分性格にもよりますが、友達の同い年の女の子のママはよく汚して帰ってくるって言ってましたがうちは汚しては帰ってこないので…次女に色々お下がりできます😊