※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
その他の疑問

東京都の23区外に住んでいる方でお子さんが幼稚園に通っている方に質問…

東京都の23区外に住んでいる方でお子さんが幼稚園に通っている方に質問です!
そろそろ運動会シーズンだと思うのですが、通常通りやる予定ですか?
コロナの影響で制限や中止になりますか?

うちの幼稚園は平日に学年ごとにやる予定なのと、保護者一名しか見れないことになりました😭
感染者数も少なくなっているのにとても残念です😂

コメント

shiro

去年から
親1人 学年ごとの1時間 になってます!

  • プードル

    プードル

    去年からなんですね!
    仕方がないとはいえ残念ですよね😂
    上の子が幼稚園最後の運動会なので旦那にも見せたかったです💦

    • 9月27日
みきママ

運動会中止になりました😥
代わりに、体操の日に学年事に見学出来ます😊

  • プードル

    プードル

    そうなんですか!それはかなり残念ですね😢
    コロナも減ってきているのに去年よりも厳しくなってるきがします💦

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

昨年から学年別保護者2人まで、今年は小学生以上の子は入ることできません。
園庭が広いので保護者2人いても密になることないです。

  • プードル

    プードル

    保護者2名入れるのはいいですね!
    旦那が見たかったみたいなのでとても残念です😢

    • 9月28日