※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

悪阻がある日もない日もあり、食欲が出ると気持ち悪くなるので、何か食べている人がいますか?

明日で9週なんですけど、悪阻ある日はあるしない日はない。今日は多少あったくらいで、肉じゃが食べたくて作りました🥕🥔🥩

そういう人もいますか?
悪阻は食べ悪阻っぽくて、お腹空くと気持ち悪くなるので何かしら食べてます!

コメント

ままり

ありましたよ!😳
今日は大丈夫そう!って思ったときは料理も作ってましたし、行動力ありました!😆笑

• アンパンマン

アンパンマン

熱っぽくて昼間はぐったりしてたんですけど、なぜかと夜から行動力ありました!

• 9月27日
もしゅ

私も6週くらいで毎日悪阻で食べ物をあまり受け付けないのですが、今日は調子が良かったのか…ハンバーグ食べたくなったので久しぶりに作りました🥰💕

ママリ🔰

わたし一般的に聞く吐き悪阻とか、1日布団から動けないとかやばいものを想像してたのですが、自分も食べ悪阻で、二日酔いみたいな気持ち悪さがモヤモヤ〜と続く感じとか、むしろ元気な時がほとんどでした!(笑)
最近になって急激に匂いとかがダメになって動けなくなったりとかがありました!

ともぞう🔰

同じです😭😭😭
調子の良い時はお肉が食べれたのに、次の日はお肉見るのすら嫌!みたいな……波が凄いです🌊笑

私も食べ悪阻なのでちょこちょこ食べて、なるべく空腹を避けるようにしています💡