※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心春ちゃん
子育て・グッズ

0歳児のママです。テレビはどれくらい見せていますか?どんな番組を見せていますか?いないないばぁを見ています。オススメがあれば教えてください。

0歳児のママに質問です!テレビは1日どれくらい見せてますか?また、どんな番組を見せてますか?うちはいないないばぁを真剣に見てます(^_^)他にオススメあれば教えて下さい!

コメント

ミチェ

朝のおかあさんといっしょ、いないいないばあ、英語であそぼ

までは真剣見てます😏

• 心春ちゃん

心春ちゃん

うちも英語であそぼうもわりと見ます(^_^)おかあさんといっしょはいないないばぁほど食いつかない感じでした!

• 10月3日
あやこんぶ

毎週金曜日のお昼にアンパンマンをしてるので見せてます(^_-)

• 心春ちゃん

心春ちゃん

0歳児でアンパンマン見るんですね〜!今度、反応みてみます!

• 10月3日
  • あやこんぶ

あやこんぶ

本当に見てるのかは分かりませんがテレビの方向に頭が向いてます、
    普段テレビ付けててもテレビの方向ばかり頭が向いてます。

• 10月3日
  • 心春ちゃん

心春ちゃん

テレビから光が出るので、視力が未発達の赤ちゃんには刺激的なんでしょうね(^_^)

• 10月3日
え~りん

うちも朝のいないいないばあ、のみですね。夕方ぐずったら、いないばあ、の録画を二回程みせます。あまり、テレビつけすぎても良くないていいますしね~。

• 心春ちゃん

心春ちゃん

本人嬉しそうだし、家事はかどるしいいんですが、やっぱり悪影響ないか心配になりますよね〜💦

• 10月3日
え~りん

ほんとですよね。真剣にみてるからよいかなーと思いますよね。
でも、DVDとかテレビは一方通行だから良くない、とききますよね。
でも、家事してるときは大人しくみててもらいましょ~!