※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
お仕事

日本生命で働いてる方いらっしゃいますか?2人目を考えており福利厚生の…


日本生命で働いてる方
いらっしゃいますか?

2人目を考えており
福利厚生の整っている
日本生命に転職しようかと思っています。

入社後(研修期間は除くのでしょうか?)
1年経過していれば育休取得できることは
知っているのですが、労使協定は
結ばれているのでしょうか?
ネットで調べると労使協定を結んで
なければ1年未満でも育休取得できると
書いてありました。

日本生命のパンフレットには
入社1年以上で育休取得可能と
書いてあったのですが、
ママリを見ていると
1年経たずに育休取得している方
いらっしゃったので
どうなのかなと思い質問しました!

わかる方いましたら教えてください。

コメント