※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
その他の疑問

幼稚園の送り迎え、園バスではなく公共のバスを使ってる方いらっしゃい…

幼稚園の送り迎え、園バスではなく公共のバスを使ってる方いらっしゃいますか??
行き帰り毎日ではなくたまにです。
長男が通う幼稚園は私が1人で歩いて20分かからないくらいです。
子供の足では結構距離あります。
普段はマンション前まで園バスがくるのでバス通園です。
今度全員お迎えの日があり、どうやって帰ってこようか考えてます💦
自宅から幼稚園まで車通りの多い細い急坂2つあるため2人乗せてはなるべく避けたいです。
現在手首を負傷しているためどちらにしても自転車は乗れません。
車はありますがペーパーのため運転できません。
公共のバスは自宅から5分のバス停、幼稚園から5分のバス停に止まります。
最悪タクシー往復1400円という手段がありますが…。

公共のバスに幼稚園の制服着たまま乗ってる子あまりみないので使われてる方いらっしゃるのかなと思い質問しました💦

コメント

shiro

雨の日とか使ってますよー🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

  • たろきち

    たろきち

    そうなんですね!
    バスで行こうと思います(*´꒳`*)

    • 9月27日