※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeetan
お仕事

岡崎市在住の方が、内職で保育園に通わせたいがいい仕事が見つからず困っています。内職のおすすめを教えてください。

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ私は愛知県岡崎市に住んでいます!
来年度より上の子を保育園に入園させる予定なのですが、まだ下の子が小さい為働きにでるのではなく内職をして保育園に通わせたいと思っています!
色々聞きに行ったり内職を今現在もやったりしてるのですがなかなかいい内職にであえません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
もしおすすめの内職ありましたらぜひ教えてほしいです!
よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

ちこちこ

鴨田にある 内職市場 がいいって聞きました!やったことはないので、詳しくわからずごめんなさい(>人<;)

• meeetan

meeetan

ありがとうございます♡私もやった事はないですが名前は聞いた事あって気になってましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 10月5日
しょーか

たまたま見つけたので日が経ってますがコメント失礼します(´;ω;`)
私は上の子が保育園、下の子は保育園に入れてませんので、鴨田の内職市場で内職の仕事もらってます⑅◡̈*
荷物が重いので少しそこは覚悟しないといけませんが、持てないほどではないです(*´ー`*)どうしても疲れた時は旦那にお願いしてます٩(ˊᗜˋ*)笑
私はコツコツとした作業が好きなので、楽しく仕事させてもらってます(*´ω`*)

• meeetan

meeetan

ありがとうございます♡
    やっぱり内職市場でされてる方多いんですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓわたし岡崎市なんですが鴨田から離れたところに住んでいてやっぱりそこまで引渡しも行かなきゃいけないですよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾?ちなみに1ヶ月でどのくらいもらえるとか聞いてもいいですか⁇

• 10月24日
  • しょーか

しょーか

あーそうなんですね(´;ω;`)
    自分で完成したものを納品に行って、ついでに次のものをもらうという感じです⑅◡̈*
    8月23日から始めたのですが8月31日までで約5000円、9月1日から9月30日までで約1万5千円でした!ですが9月は子供が入院し半月ほど出来ませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
    私はまだやったことのない仕事もありますし、1個単位の値段はそのときの内職の内容によります(´;ω;`)
    私がやったことある仕事は1.8円の時もあれば、2円の時もあり、3.8円の時もあります(*´ω`*)

• 10月26日
  • meeetan

meeetan

色々教えてくださりありがとうございます😊子供2人いながらだとなかなか大変ですよね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
    内職市場説明だけでも聞きにいってみたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 10月26日