※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
妊娠・出産

美容室に行くか自分で処理するか迷っています。妊娠中の方はどうしていますか?行くなら今がいいでしょうか?

髪の毛(根元)ウネってきたしプリンなってきたし美容室行きたい😭けど矯正、リタッチ、カットしたら3時間近くかかるかな😭
けど安定期入った今行く方が良いのか…コロナ怖くないか?自分で根元だけ染めて近くにカット行くか…
ぐるぐる考えてます🤣
皆さん妊娠中の美容室どうされてますか?やっぱりお腹大きくなってきたら長時間はしんどいし行くなら今ですかね⁉️😓
それともセルフでしますか?

コメント

もな💅🏻

メニュー小分けにしていくといいと思います!
あとはお腹大きくなってきたらしんどいので、早めに行くことをおすすめします😳✌️

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    小分けに行く事も考えたんですが、車で行かないといけない距離&駐車場も2台しかない所なので旦那の送迎が必要なのでそれもめんどくさくて😅
    やっぱりお腹大きくなってからのこのメニューは大変ですよね😅行くなら早めに行こうと思います💡

• 9月27日
さあ

妊娠中最後は、予定日の二ヶ月前にいきました!!
カラーカットだけでしたが、、😊
それでもお腹大きくてちょっとしんどかったです🥲

いま何週がわかりませんが、行きたいのなら早めの方がいいかな?と思います😊

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊今日安定期に入ったばかりです!
    カラーカットだけでもお腹大きくなるとしんどいですよね😓行くなら早めにいこうと思います😊コロナも気にせず行かれましたか?

• 9月27日
  • さあ

さあ

大阪ですが、気にせずもなにも仕事で営業してました😂やっと産休に入れ、先月生まれましたが😅
    仕事柄、髪の毛プリンなのも嫌なのでいってましたよー!私みたいに、切迫で絶対安静になり行けなくなる可能性もあるので、いけるうちに行くことをオススメします🥲

• 9月27日
  • てむてむ

てむてむ

私も大阪なんです😅最近急激に感染者減ってきてほんとに??って感じですよね🤣
    さあさん切迫だったんですね💦そうですよね…この先何があるか分からないですもんね😓これから運動会や娘の誕生日などイベントもあるのでやっぱり今のうちに行こうと思います😊💓ありがとうございます😊

• 9月27日
  • さあ

さあ

なら大阪多かったから余計気にしますよね😅💦確かに、ほんとに??って感じです。つい最近会社でも、小学校でも、私の友達でも感染者でてます🥲
    イベント事は写真撮りたいし、人にあったりもするから余計に気になりますよね😊✨わたしもやっと来月3ヶ月ぶりに行こうと思ってます💦

• 9月27日
  • てむてむ

てむてむ

人出は増えてそうなのに感染者が減ってるので????って感じです😅周りで感染者出たら余計に怖いですよね😭娘の幼稚園でも最近出ました💦ワクチンも妊娠中は打ちたくなかったんですが怖くて昨日2回目接種してきました💉ワクチン接種はされましたか?
    来月行かれるんですね✨美容室ってリフレッシュ出来るしいいですよね😊赤ちゃん産まれると直ぐには行けないですよね😭こーゆー時旦那は身軽でいいなと思います😑笑

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠9ヶ月でカラー3時間コースでした😅
市販で頑張っていましたが物凄く汚くなってしまって、妊娠中行くことは体的にも大変ですが産まれてからの方がもっと行く機会ないかなって思って行きました😅
シャンプーの時は息苦しくて地獄でした笑
オススメしません🤣

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    9ヶ月で3時間はきついですよね😭1人目の時は臨月でカットとカラーで限界でした🤣
    そうですよね…自分でするとどうしてもムラとか出来ますよね⤵︎⤵︎これからお腹もっと大きくなるし余計に苦しいし後期つわりもあるかもですよね💦今のうちに少しでも綺麗にしようと思います💦

• 9月28日