※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョーママ
子育て・グッズ

オムツの値段について、ムーニーを使用中の方が赤ちゃん本舗で購入している価格よりも安い方法を知りたいです。また、メリーズに切り替え検討中で、お得に購入している方の情報を求めています。

オムツの値段
--------------

どこで買うのが一番安いでしょうか?

我が家は現在ムーニー(テープMサイズ)使ってます🌠

普段、赤ちゃん本舗で68枚×4パック(272枚)を4,600円で購入していて1枚あたり約16.9円です。これより安く買ってる方いらっしゃいますか?

それと、メリーズのサンプル使ってみたら良かったので切り替え検討してるため、お安く買ってらっしゃる方いましたら情報いただきたいです🎵

宜しくお願いします🙇

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ウェルシアっていうドラックストアーで
ムーニーパンツLsizeを使ってます。
特売の日にため買いするんですが、1パック税込1106円で買ってます!

• リョーママ

リョーママ

ウェルシア近くにありますが、立ち寄ったことなかったです!
    ちょっと行ってみます🎵
    特売の日は、月1とかですか?

• 10月3日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

特売の日はイマイチ決まってないみたいで
    前通ると特売日って旗が立ってます笑

あとケーヨーD2って所では
    この前ムーニー970円で売ってました。
    マミーポコは870円で売ってました(*^^*)
    広告の品で毎回オムツがランダムで安く売ってます〜

• 10月4日
ミルキーはママの味

オムツ代ホントバカになりませんよね!私もいつもシュフーと言うアプリとにらめっこしてます(`´)(笑)
私のオムツは特にこれ!ってのが決まってなくて、店に行き、1番安いのを買ってきます。被れとか蒸れとか、通気性に漏れなんてどこのメーカーも同じようにうたい文句かのように言ってますから、それをみてしまうと余計にそれじゃあどれがいいのか迷いますよね。なので3人めともなると雑になってくるもので、メーカーこだわり捨て値段てチョイス。ドラッグストアーによっても同じメーカーのオムツでも値段が全然違ったりしますから値段の安さで決めてます。ちなみにマミーポコはオムツ業界では1番安いですが、おしっこラインはパンツ型はついてません。安く売ってる分コスト削減の為なのでしょうね(^_^;)だからって安かろう悪かろうではないです。うちの上二人は全然それで大丈夫ですから。それからトイザらスオリジナルオムツが安くて薄いのに結構丈夫ですよ‼口コミでも見ましたが、以外と人気があり売れてます。私もマミーポコの安さに気付くまでは使ってました。
長文になってしまって本当にすみません。

• リョーママ

リョーママ

シュフー知らなかったです。教えていただいてありがとうございます🎵

マミーポコパンツにおしっこラインついてないのも初めて知りました!

トイザらスのオムツ気になってます。サンプルないのでどうしようか迷ってましたが、一つ買ってみようかなと思います\(^o^)/

• 10月3日
  • ミルキーはママの味

ミルキーはママの味

トイザらスのオムツはちなみにお試しで2枚入り99円で売ってます。
    シュフーは自宅周辺のスーパーの広告が多いですが、ドラッグストアーのチラシもあったりなかったり…(^_^;)無料ですから是非見てみてください。

マミーポコのラインはテープだけなんですよ。なのでラインは必要だと思うのでパンツ型買うのならマミーポコは安いですがラインがないので不便です。2歳くらいからだとオムツの頻度が多少ですが今までよりは若干減るかと思われるので、上二人はマミーポコパンツ使用してます。その時期になりますとある程度放置でも大抵大丈夫になってくれます(笑)
    全然参考にならなくて、本当にすみませんm(__)m

• 10月4日
たーん

いつもなのかはわかりませんが、ふらっと立ち寄ったドンキで、ムーニーが990円で売っていて、即買いでした!
1家族2つまででしたが、人が殺到でしたよー(*´艸`*)

• リョーママ

リョーママ

えー!990円?!スゴい!♥
    それはママたち殺到しますねぇ(^^)
    私もドンキちょこちょこ覗いてみたいと思います!
    情報ありがとうございます😆

• 10月3日
ちょこ好き

アマゾンが1枚11円って広告よく見ますよね!
うちはお買い物行ったついでにいつもオムツコーナー見て、安売りしてる時にまとめ買いです♪

• リョーママ

リョーママ

Amazonは値段だけ見ると安いのですが、年会費が気になってしまうんですよね・・(´・ω・`)

皆さんのように、やはりお店に行って安売りしてるのをまとめ買いするのがいいのかなって思いました🌠

• 10月3日
  • ちょこ好き

ちょこ好き

値段忘れましたが、友達は安いからSEIYUで届けて貰ってるって言ってました。

• 10月3日
  • リョーママ

リョーママ

セイユーは家まで届けてくれるんですか!
    調べてみます😆ありがとうございます🎵

• 10月4日