※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
雑談・つぶやき

どこがいいのかは眞子さまにしか分からんし世の中の風当たりはかなり強…

どこがいいのかは眞子さまにしか分からんし
世の中の風当たりはかなり強いけど
ほんまに愛してるんやろうな〜〜

眞子さまの御両親も子供の幸せを尊重してて
心が広いというか、私やったら自分の娘をここの
嫁に出せるかって考えたら一生悩む案件😂

ほんで小室圭さん髪型なんとかならんかった?笑
メディアに絶対出されるの分かってるんやから
ちゃんとしてくれよって私が眞子さまなら思う。笑

眞子さまは心が綺麗やからそんなこと思わんか😂
とりあえず幸せになってほしい🌷

コメント

sanoです🐨🐼

真子さまは小室圭にベタ惚れぞっこんみたいだから髪型があんな風でも何も言わないと思います😂好きな人だからあのロン毛でもカッコいいって思ってるはずです😌好きな人がいることで眞子さまの精神状態が保ててるなら小室圭でも素晴らしいのかもですね😅

  • sanoです🐨🐼

    sanoです🐨🐼

    字を間違えてる🤭
    眞子さまが真子になってました🤣

    • 9月27日
  • ミー

    ミー


    恋は盲目とはまさにこの事ですよね🤭

    記者会見で婚約発表してからかなり経ったし、その間いろんな報道がされながらも遠距離恋愛を頑張って今に至りますもんね〜かなりぞっこんですよね😯

    たしかに🤣眞子さまの精神状態を保てる小室圭さんも素晴らしいのかもですね😅

    • 9月27日