※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7ヶ月なりたての赤ちゃんについてNHKのショーを見に行こうか悩んでいま…

7ヶ月なりたての赤ちゃんについて

NHKのショーを見に行こうか悩んでいます!

今はまだ4ヶ月の赤ちゃん、12月にショーがあるよーと誘われました。
その時には7ヶ月、7ヶ月の赤ちゃんってどれくらい成長してるのか分からず悩んでいます…

30分だけのショーですが、行けますかね?

コメント

はじめてのママリ

うちは7ヶ月の時まだハイハイもしてなかったのでどこでも連れてけるくらい大人しかったですよ!
子供の性格にもよるのかもしれませんが、30分のショーはいけると思います✨

はじめてのママリ🔰

子供によると思います🙈
上の子は大人しかったので全然平気で、1歳の時なんかいないいないばぁのコンサート連れてったりしてました。
下の子はたくさん動きたいタイプなので30分でもしんどいかもです…。

あーママ

10ヶ月の時ワンワンのわんだーらんど行きました٩(ˊᗜˋ*)و
50分間音楽に合わせて体を動かしたりしてるうちに心地よくて後半は寝ちゃいましたがすごく楽しそうでした☺️