※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azusa1122
妊活

2人目妊活について質問です。現在1歳の娘がおり、生理がまだ来ていません。完全母乳のためかもしれません。生理を早く来させるには完全に断乳が必要でしょうか?周りが2人目ラッシュで羨ましいです!

2人目妊活について質問です!

今11ヶ月で、もうすぐ1歳になる娘がいます!

娘を授かるまで3年間病院に通い不妊治療をしていたので、2人目も授かるまで時間がかかるのかな、と思っています!

今、夜間断乳だけして、朝昼寝る前など4回くらい授乳しております。

完全母乳できたせいか、まだ生理がきてません。

早くきて2人目妊活したいのですが、やっぱり完全に断乳しないと生理はこないですよね?(>人<;)

周りが2人目ラッシュ、姉が昨日4人目妊娠で、正直羨ましいな〜〜と思ってます!

私も2学年差でこの波にのりたいっっ(>人<;)

コメント

みぃちゃん♡

私は完母ですが、産後6ヶ月で生理きましたよ^ ^
断乳したら…とかじゃないと思います!!
産後の生理は人それぞれみたいで
1年来なかった人もいれば
1回目がきてから次は何ヶ月も先とか
あるみたいです!!

私も2人目ほしいです😢💕
排卵検査薬も今日で4日目だったんですが
全部うっすい2本線で
全くわかりません😭😭

一緒に頑張りましょう😭💕

  • azusa1122

    azusa1122

    有難うございます!
    生理きてるのですね〜〜❣️
    うらやましいです😭✨

    なんか産後全然性欲がなく、生理きてないのでさらにまだしなくていっかーて気になっちゃいます。。

    でも早く2人目欲しいので頑張りたいですねっ❣️
    お互い早く授かれるといいですね😆✨

    • 10月3日