※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

一歳九ヶ月の息子が寝る前に大暴れして困っています。日中は遊ばせているが、夜は暴れる。運動不足かもしれず、お昼寝させないと夜眠れない。

一歳九ヶ月の息子が寝る前になるとハイテンションになり大暴れして参ってます(ToT)

たぶん一日のうちで一番暴れてます

日中は午前と午後それぞれ支援センターや公園行ったりなど遊ばせてます

朝は7時前後に起きてお昼寝は1時間~1時間半くらいです
それで夜は大暴れして9~10時くらいに寝ます(^_^;)

そんなに遅くはないかもしれないのですが、走り回ったり噛みついてきたり髪引っ張られたり飛び付いてきたり、とにかく恐ろしく暴れます(ToT)

まだ日中の運動がたりないのでしょうか(ToT)お昼寝させないと夕方寝そうでますます夜寝なくなりそうだし困ってます

コメント

ひーちゃん

お昼寝の時間は何時ですか?
12時から14時くらいにしてるんですが、そうすると20時に寝てくれます。あと、お風呂は何時頃ですか?寝る前だと覚醒してしまうと聞きました。また、ぬるま湯くらいがいいそうです。
やってたらごめんなさい😅

• Mママ☆

Mママ☆

お昼寝は13~14時半くらいです(>_<)
    お風呂は18時過ぎです(´・ω・`)
    ここ最近急に寝る前に暴れるようになって(*ToT)

お昼寝の時間をもう少し早められるかやってみます(>_<)
    ありがとうございました(*^-^*)

• 10月3日