※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝は、何歳何ヵ月でなくなりましたか?

お昼寝は、何歳何ヵ月でなくなりましたか?

コメント

りりぴ

3歳ですがまだしてます🙌

ママリ

幼稚園だと年少の後半ぐらいからお昼寝はなくなったので、お昼寝しない子が増えるんだと思います☺️周りは4歳ぐらいからなくなる子が多い気がします!ちなみにうちは上の子が4歳ですが、まだする日の方が多いです🙆‍♀️