りりぴ
3歳ですがまだしてます🙌
ママリ
幼稚園だと年少の後半ぐらいからお昼寝はなくなったので、お昼寝しない子が増えるんだと思います☺️周りは4歳ぐらいからなくなる子が多い気がします!ちなみにうちは上の子が4歳ですが、まだする日の方が多いです🙆♀️
りりぴ
3歳ですがまだしてます🙌
ママリ
幼稚園だと年少の後半ぐらいからお昼寝はなくなったので、お昼寝しない子が増えるんだと思います☺️周りは4歳ぐらいからなくなる子が多い気がします!ちなみにうちは上の子が4歳ですが、まだする日の方が多いです🙆♀️
「お昼寝」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント