※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

ハーフバースデーでキューピーハーフの着ぐるみを作って着せて写真を撮…

ハーフバースデーでキューピーハーフの着ぐるみを作って着せて写真を撮ったのですが、義母に送ると「えー!?可愛い!作ったの!?凄い!キューピーに送って!CMに出して貰わなきゃ!」と返信が来てその時は私は義母が本気で言ってると思ってなくて、、、昨日会った時に「キューピーに送ったー?」と聞かれ、メールアドレスも載ってなくてわからなくてまだ送ってないです😅と言ったら「じゃあ電話しなよー!」と言われました💦
旦那も一緒になって「いいじゃん!電話しなよ〜☺️」と、、
私は娘が成長した時に写真見返して思い出に残ればいいなと思ってキューピーハーフバースデーをしただけだし、キューピーハーフの着ぐるみはハーフバースデーの定番でやってる人沢山いるし、そこまでするか!?と思ってしまいました😂
娘が生まれた時も「これ応募しなよ!」「これも応募しなよ!」と雑誌に載る応募やテレビに放送されるものなど里帰り中に沢山LINEが来てしつこかったです😭
私自身も未だに義母に何も言い返せない性格なもので言われっぱなしで徐々にストレス溜まるタイプです🥲
自分の義母の前で良い顔してしまう性格も疲れるから嫌だし、義母のしつこさも嫌だし、なんだか疲れました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さん、承認欲求強いんですね😅
インスタとかSNSやったなければキューピーハーフが定番とかわからないんだと思います😅

うちだけで楽しめば十分ですよ!ってはっきり断れればいいですね!
それか嫌じゃなければ代わりに送ってもらうかですね。でも、うちの旦那が業界の人ですが、本当にどこで使われるかわからないし、一度メディアで注目されると必ずアンチとか否定してくる人がいるので嫌な気持ちになって終わりだと思います😅

• ♡

うちの義母承認欲求強いですよね😂
    確かにそうですよね🥲💦
    はっきり断れるように頑張ります🥺✨
    誹謗中傷の多い世の中なので色々怖いので気をつけます😭!
    ご回答ありがとうございます🙏🏻

• 9月28日
はじめてのママリ

大切な娘を全国に晒すのは、犯罪に巻き込まれたり、妬まれて嫌がらせを受けたり、海外ではSNSで自分の娘のふりをして投稿されるという気味の悪い事態もあるようですから、できればお家の中だけで楽しみたいんです😅
と、はっきり伝えましょう!
うちの子もSNSは顔出ししてないです。誰がどんなこと言うかわからないですし、それを息子の耳に入れたくないので、子どもを守るために名前も顔も出さないよう徹底しています!

そう説明したらもうモデルにしようなんて言わなくなるかな…と😅

• ♡

そんな気味の悪い事態があるんですね😨💦
    この世の中SNSもどこで誰が見てるからわからないし怖いですよね🌀
    私も娘のためにもはっきり言えるように頑張ります🥲!
    ご回答ありがとうございます🙏🏻

• 9月28日