※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

妊娠後期になってから息切れや呼吸苦がひどく、呼吸が詰まる感覚があります。特に31週目から酷くて、仕事中や寝る前が苦しいです。後期によくある症状でしょうか?

妊娠後期になってから動機と息切れ、呼吸苦が
ひどく時々呼吸の仕方が分からなくなるような
感じになります。
呼吸が詰まるような感覚で息が吸えなくなる感じです。


後期あるあるですか?


31週目になってから酷くて仕事中や寝る前が特に苦しいです、、

コメント

ママリ

私も後期は寝る時、少し動いただけで
しんどかったです😭
あるあるだと思います😭
もし心配であれば検診の時に相談してもいいかもですね!

ママリ

わかります!!!!
めっちゃ苦しいですよね、、、
1人目の時はここまでじゃなかったので驚いてます🤣💔

funkyT

分かります!
ただでさえ息苦しいのに、マスクすると意識が遠のきました。
仕事、はかどりませんよね。
もう諦めてました。

子どもが出たら一気に解消しました。😂