※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃんママ
家族・旦那

私の旦那さんはゲーム、アニメを観るのが趣味です。普段は仕事がとても…

私の旦那さんはゲーム、アニメを観るのが趣味です。

普段は仕事がとても忙しいので、自分の時間も欲しいのは分かるのですが、休みの日、早く帰った日はご飯のときとか以外、ほとんど部屋にこもって出てきません(^^;

旦那さんは割りとずっとそうやって1人でも全然平気なタイプらしいのですが、私はそうやって早く帰ったときとかこそ2人でまったりしたりしたいのに…
一緒にテレビ観たり、色々喋りたいのに(>_<)凄く寂しいです(>_<)

かといって、自分が寂しくなったときだけベタベタしてきて、それはそれでムカつきます😂都合のいいときだけ💨💢って。
でも私も悔しくて、全然寂しくないし💨💨的な感じでDVD借りて観たりもしましたが、逆に虚しくなって😂

このことを旦那さんに話したこともあるんですが、寂しいなら部屋入ってくりゃいいやんとか言うんですけど…
なんか、ゲームで誰かと話したりしよる中入りたくありません笑

たまにはちょっとは構ってくれたっていいのに…

まぁ今は子供がまだ帰って来てないけあれですけど、帰って来たら寂しいなんて言っとられんやろうし、逆に今度は私が旦那さんに構っとられんくなるんでしょうけどね😂

でももうちょっと2人の時間を作ってくれたっていいんじゃないかなぁ~と思うんですけど…😢

2人でゆっくりできるのも今の内だけなんやし😂

私が心がちっちゃいんかな…😢


私も1人でも何ち思わんくなりたいです💨💨

コメント

deleted user

うちの夫もそんな感じです。
なんだか2人の時間はいらないの?って勝手に考えて悲しくなりますよね😢
私はいつも夫に拒否されながらくっつくみたいなのが定番なのですが、ちょっとイラっとするとどんどん夫にイライラしてきてしまって…。私のこと大事に思ってないんだ。とか、そんな些細なことです…。
難しいですよね。
きっと、ご主人さんはさきちゃんママさんが心のそばにいるからこそ、自分の時間が楽しめる人なのでは😢
私は寂しがりやなのでそんな夫は全然理解できませんが😩
すごく似ていたので思わずコメントしてしまいました♡

  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    共感してくれて嬉しいです😭
    でもあんまり構ってくれんかったら、もう知らんぞ💨💨っち感じ😂その内人恋しくなってフラ~っと外出ちゃうかも笑
    私だってずっとずっと我慢出来るわけやないんやけ😡💨💨
    あんまり構ってくれんかったら他に好きな人出来ても文句言えんよ❗な~んて思っちゃいます😜まぁそれは言い過ぎましたけど…💦
    でも、普段好き好き言ってくれる割には何でそんなんずっと1人でも大丈夫なんって思っちゃいます😫
    なんか、向こうは何っち思ってないのに私ばっかりこんなん思って悔しい😭

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね😭
    でも、普段好きって言ってくれるなんて素敵じゃないですか♡うちは全く言いません。
    そしてソファを買ってしまったばかりに夫がソファで1人で寝たがります。もう別室です。それだけ1人でいたいならもういいわって思いました😩
    構ってくれないならどっか行っちゃうよって思います😔寂しがりやだからずっとは耐えられなそう…。
    質問ですが、夜は誘われるんですか( ¨̮ )?
    うちは、それすら私から誘う感じで、本当不満です。妊活する前なんて、月一でした😩
    結婚して悪いところばかり見えてしまうけど、良くないですよね😢😢

    • 10月3日
  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    私も自分がここまで寂しがり屋だとは思わなかったです😂
    私もむしろ昔は1人でも全然平気なタイプかと思いよったのに…
    いつからこんなんなったんやろ😂
    私の場合逆で、私が意地になって一時期ソファで寝てました😂
    そしたら、何でそっちで寝るんって言って結局また一緒に寝てますが…😂
    でもやっぱこっちはなかなか寝れん中、くっついてきては自分はさっさと寝れちゃうとことかにイラ~っとしてまた別々に寝ようかと考えちゃいますけどね😏💧💧

    ほんと❕結婚してからは嫌なとこばっかり目に付いちゃって、ほんと嫌ですね😂
    こんなはずじゃあなかった😂

    私んとこは夜のそうゆうのは、いつも向こうから…な感じですが、私からしたらそれもちょっと…😅
    いつも結局流れに任せてしてしまうけど、なんかもう…とにかく向こうは自由です❕❕💧
    そうゆうのもいつも突然とゆぅか自分の気分とゆぅか…😏

    たまには拒んでやろうかとか思うんですけど…
    いっつもがいっつも自分のしたいときにできると思うなよ❗的な感じで😅

    なんか、そこまで1人の時間が大切なら結婚した意味なくない❕❔とか、私いる❕❔とか思っちゃいますね😳

    • 10月4日
パーシー

私は旦那さん側の性格です(笑)しかも趣味もアニメ観ることが多いのでとても分かります!

アニメならオススメなものを教えてもらい一緒にテレビで観るとかはどうでしょう??もし動画で観てるようなら、Chromecastでテレビで観れるし(^ω^)

あとゲームも一緒にやれるものを教えてもらって共通の楽しみしても良さそうかなぁって思います!

  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    申し訳ないんですが、私アニメは全く興味がなくて😅
    ゲームも…一緒に出来るもんならしたいけど…
    なんか、旦那さんにいざ一緒したいって言ったらちょっと嫌がりそうです(^^;
    一緒してもいいけど、多分ほんと1人の時間も欲しいんと思います(^^;
    私はずっと一緒おっても全然平気なのに(>∑<)
    自分でも自覚してますけど、私って相当面倒臭い女ですよね笑

    • 10月4日
もちもち

私は旦那さんタイプです。
一人の時間が充実してないとイライラして何もうまくいかなくなります。
そこが充実して初めてイチャイチャしたいと思えます((( ;゚Д゚)))
子供産まれて一番キツいのがその時間が無くなったことです。
なのでうちはイチャイチャなんてしたくなくなって、レスになりました(笑)

  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    そうなんですね~(>_<)
    私もその内1人の時間も欲しいなんて思えるんかな(^^;
    今のとこ1人の時間が多過ぎて…(^^;
    早く子供帰って来んかな(>_<)
    そしたらこんなん思うこともなくなるのに(>_<)

    でもワガママで、子供が帰って来たら帰って来たで、今度は1人の時間も欲しいなんて思うんでしょうね💦💦

    • 10月4日
  • もちもち

    もちもち

    そればっかりは元々の性格の問題だと思います(^_^;)
    家族といても気を使うんですよねー。
    アニメやゲーム、見られてるのは構わないけど一緒にやりたいとか言ってきたら嬉しいけど操作とかは自分で勝手に上手くなって欲しいです。教えて~とか面倒(笑)
    子供さん早く帰ってくるといいですね❤愛情の行き場が全力で子供になりますよ🎵

    • 10月4日
  • さきちゃんママ

    さきちゃんママ

    そうですよね💦
    ほんと性格の問題と思います(^^;
    私もこんな面倒臭い性格、自分でも嫌なんですけどね😩

    • 10月4日