※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

息子が昼寝しないことに耐えられない人いますか?😓😓

息子が昼寝しないことに耐えられない人いますか?😓😓

コメント

moe

イライラしますね😂💦

•  めろちゃん

めろちゃん

イライラしすぎて頭おかしくなります😫寝落ちさせたくてテレビ見せてるんですけど寝なくて、それなら無駄にテレビ見せなきゃ良かったって思って😅😅

• 9月27日
mikapon

寝てる時しかゆっくり出来ないのに寝てくれないとイライラします!

ほったらかしで私が先に寝てる時あります!
気付いて起きると子供達も寝てる事ありました!

•  めろちゃん

めろちゃん

うちの子すごい構ってちゃんで、寝っ転がってると体起こされてリビングに連行されます😖3歳になると全然昼寝なくなりますか?😱

• 9月27日
  • mikapon

mikapon

うちの子達は、よく寝る子なので2人共しっかり昼寝してます!
    上の子は、たまに昼寝しない時があり夕方とか寝落ちしなくなりました!
    下の子は、昼寝しない時話しかけてないと寝落ちしちゃいます😓

後…うちの子達は、朝も起こさないで勝手に起きてテレビでYouTube見てますよ😅

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

イライラする時あります!!
お昼寝時はリビングに布団敷いて一緒にゴロゴロしますがだいたい私が先に寝落ちして目覚めたら子供たちも寝てます🤣

2歳5ヶ月のときうちの子もう昼寝しなくなってました💦
結構個人差あるのでもうそんなに昼寝が必要ない子かもしれないですよ!

ゆゆ三姉妹ママ♡

もうその頃はお昼寝しなかったです💦幼稚園に通い始めたっていうのもありますが💦
でも確かにお昼寝無かったら
イライラしちゃってました笑

ママリ

うちの娘は昼寝しない場合は早めに(18時半くらいに)電池切れで寝るので、気合いで頑張って夜にまったりしてます🤣
確か2歳半くらいからそのサイクルです。